2019年1月28日月曜日

独演会アンケート③

『野ざらし、後半も聞きたかった』

教えて下さい。

『歌とタップが絶妙な下手さで良かった』

絶妙を狙わずとも絶妙になる妙。

『深夜寄席に間に合いそうです』

良かったね。

『いっぱいいっぱいでしたね』

二杯。

『新作『可愛い』の強要が可愛い』

可愛くないわい。

『最後の『ランプの精』みたいな噺が良かったです』

良い発想。

『以前イタリア語でやった落語より、ぐっと聞きやすくなってました』

まあね。

『A太郎さんはグレイテストショーマンだと思います』

ありがとうございます。グレイテストショーマンシップにのっとり頑張ります。

『次回は友人も誘ってきます』

それは良いアイデアです。

『インフルエンザにならなかった私を褒めたいです』

おめでとう。

『次回も歌期待してます』

マニア。

『『死神』希望』

やりましょう。

『A太郎さんの歌やタップ、どんなに無様でもチャレンジする姿勢に、明日から生きる勇気がわいてきました』

そう言って頂けたら幸いです。無様万歳。

『A太郎ワールドを体感出来て良かったです』

A太郎ワールドへようこそ、私がA太郎です。

『A太郎さんのタップを観て、私も『もうダメかも』と思うのをやめる決意をしました』

ありがとうございます。私は『もうダメかも』と思いました。

『タップやりましょう。継続は力なり』

力を継続出来たら、またやります。

『タップやりながら落語?って思ってましたが、別々にやるんですね』

そりゃそうですよ。

『私もタップをするので、見ていてドキドキしました』

伝わってきましたよ。

『ほほえみプラザ・長寿クリスマス会を観て、こちらにお邪魔しました』

あ~あの時の。ありがとうございます。今年100歳の御祝いに、またお伺いしたいです。
いつまでもお元気でいて下さい。

『新作はビミョーでしたが、次回も行きます』

ありがとうございます。来て頂けるなら堪えます。

『『妾馬』希望です』

以前にやりましたが、良いですか?

『元証券レディです。高値の反対は低値じゃなくて安値ですね』

ありがとうございます。手遅れです。

『私は19歳なので、A太郎さんのイメージロゴを書いてみました』

19歳なので?ともかくありがとう。

『個人的に今年初のA太郎さんの高座でした。次回は早めに予約します!』

宜しくお願い致します。そりゃ、だいたい個人的ですよね。

『末広亭でお見かけして、独演会には初めて来ました』

ありがとうございます。寄席って大切ですね。

『今回は行けませんでしたが、次回は必ず伺います(マッシュ代筆)』

なにやってんだか。

ということで、皆様ありがとうございました。

次回も宜しくお願い致します。

3月23日(土)
「昔昔亭A太郎独演会 Vol.5」
@なかの芸能小劇場
開場 13:30 / 開演 14:00 ※手違いにより公演時間が変更となりました。申し訳ございません。
前売 2000円
当日 2500円

前売券はチケットぴあのみでのお取り扱いとなります。 前売券完売の際は当日券の販売はございません。
チケットぴあPコード: 492150
http://ticket.pia.jp/pia/event.ds?eventCd=1901641
※上記ご購入用URLは、PC/フィーチャーフォン/スマートフォン共通のURLです