2019年1月28日月曜日

独演会アンケート②

『ケチャックダンス希望』

教えて下さい。

『次回『白川』希望』

百川?

『井戸の茶碗は良かった』

は、ですね。

『東京ブギウギの歌詞ちゃんと覚えましょう』

東京ブギウギ、リズムウキウキ、心ズキズキ、ワクワク。
参りました。

『昨年の大成金で惚れました。うそ』

ほれうそ?

『社員旅行で浅草演芸ホールに行き、たまたま出演していたA太郎氏を観てファンになりました』

ありがとうございます。氏?

『楽しい時間をすごさせて頂きました。次回の中野も楽しい時間をすごさせて頂きたいので、あと2ヶ月身を削って厳しい時間をお過ごし下さい』

ご丁寧にどうも。

『生の落語と生のタップと生のA太郎さんを初めて観ました』

生づくしですね。

『『桃太郎』希望』

ゲストに師匠ですか?

『今日私の誕生日なんです』

一昨日おめでとうございます。

『ずっとジャクジャク亭と読んでました』

正解はムカムカ亭です。

『静岡から来ました。だからちびまる子ちゃんが出てきたんですね』

ありがとうございます。違います。

『浅草演芸ホールで拝見して、この会に来ました。落語の知識はパタリロ(漫画)と逆転裁判(ゲーム)で得ました』

今度貸して下さい。

『やっぱり家賃下げます。大家より』

ぐ。