2019年3月24日日曜日

独演会アンケート①

さあいきましょう。

『1月の内幸町ホールで東京ブギウギを聴いた時には、何か不思議なめまいがしましたが、今日の唄は不思議なめまいがしなくて良かったです』

不思議なめまいよサヨウナラ。

『ウサギのやつが一番好きでした。前歯出ている同士頑張りましょう』

何を頑張ればいいのですか。

『キリギリスの蝶ネクタイの所作がデカイところにグッときます』

お目が高い。

『新作が面白かったワン』

さてはアイメイトのピーターだな。

『前回のアンケートでリクエストした『死神』をやって頂き嬉しかったです』

あそこまで書かれたら、やらざるを得ませんよ。

『次回の独演会は、タップかビアノを楽しみにしています』

落語を。

『今回は全体的に熱量のある話しっぷりで、寒さっぷりもぶっぷり飛びました』

ぷりぷりしないで。

『アイアイに染まりました』

う~ん、どうでしょ。

『ウサギとカメ良かったです』

キリギリスにも光を。

『4年程聴かせて頂いてますが、5年程聴いてる気分です』

それは良いことなのでしょうか。

『今日誕生日なので、来てる場合じゃないのです』 

おめでとうございます。
来たっていいじゃない。

『愛宕山、好きな噺なのでまた聴きたいです』

次回はまずいですよね。

『と~~~っても上手くなりましたね』

その長さが不安です。

『素晴らしかったどすぇ』

京都?

『かわらけ投げの投げ込み先が、私の方だったのでドキドキしました』

私もぶつけてしまうんじゃないかとドキドキしました。

『ケチャックダンスはいつですか?』

は?

『ミドルA太郎を観に来たのに!』

は?

『アンケート用紙の紙質の良さに心奪われました』

色んな人がいるんですね。

『トランペットやトロボーンはいかがですか?』

なるほど。良いかも。

『『看板のピン』は別にやらなくていいです』

やるって言いましたっけ?