2019年3月24日日曜日

独演会アンケート②

『白Aも黒Aも良し』

柄Aも是非。

『ラジなりは、もう更新しないのでしょうか?』

したいのです。

『死神の色っぽさと花魁の迫力が良かった』

逆逆。

『ウナギ良かった』

ウサギ。

『死神の顔が面白かった』

顔?

『3年越しの願い『愛宕山』をやって頂き、もう思い残すことは何もありません。サヨウナラ』

ちょっと待ってよ。

『A太郎さんの歌は、皆が応援したくなる歌なんですね』

なんと答えて良いのやら。

『『夢金』やれ』

はい。

『エンヤーサーサー』

沖縄?

『愛宕山の最後の頃に来場しました。最初の頃に来場すれば良かった、と今は思っております』

そうでしょうね。

『A太郎さんを観るのは今回で4回目ですが、まるで5回目のような気分です』

なんか、さっき似たようなのありましたね。

『A太郎さんのAを見ると、藤子不二雄A先生を思い出し『笑ゥせぇるすまん』が読みたくなります』

勝手に読んで下さいよ。

『A落語アッパレ!そして喝!』

そしてって。

『高校生の娘二人が嫌々ついて来てくれました。最高でした!』

余計な一言。

『あえて何も書かずに提出します』 

書いてるじゃん。

『桃太郎師匠の『裕次郎物語』とっても面白いので、是非聞いてみて下さい』

何回も聞いてますよ。そりゃ面白いですよ。

『一の湯に、また来てよ』

行くよ。

『時折ニヤリと笑うA太郎さんの顔が、19歳の僕から見ても、ニヤついてるな、と思います』

まだまだ若いな。

『ウサギの仕種は大切ですよ。手はグーに、そして目はもっと赤く』

許して下さい。

『夜から昼に時間が変わって来れなくなった、と思っていましたが、来れたので、昼から夜に変わったときに来れない、と思うようにします』

ややこしいけど、時間変更申し訳ありませんでした。