2013年10月13日日曜日

アンケート1

それでは、恒例のアンケートとその答えです。

皆さん会が終わってから、ゆったりと書いて頂きありがとうございます。

ぽんちゃん人形さんが早く飲みたそうにしてました。

『子ほめ良かったです』

それは良かったですね。

『紫の着物良かったです』

それは良かったですね。

『末廣亭頑張って下さい』

ありがとうございます。上野広小路亭は頑張ったらダメですか。

『文七元結、進化してますね』

退化してたら問題です。

『「お直し」聴いてみたいです』

僕も聴いてみたいです。次回やりましょうか。

『ブログ読んでます』

僕は書いてます。

『来て良かったです』

僕も来て良かったです。

『新作「ウサカメアリキリ」にイナバの白うさぎも仲間に入れてあげて下さい』

アイツはダメです。

『「文七なんとか」良かったです』

「なんとか元結」良かったですか。

『落語で笑わず腹話術で笑いました』

今度、腹話術師の独演会を紹介します。

『満足したので、深夜寄席に行かずに帰ります』

満足しない予定だったんですね。

『「文七元結」で照明を暗くされたので、寝てしまいました』

ありがとうございます。思惑通りです。

『予想以上に楽しかったです』

その予想を知りたいです。

『新作の台詞「コリゴリス」が良かったです』

ありがとうございます。他の224の台詞も誉めてやって下さい。