2013年10月13日日曜日

アンケート4

『大学受験が終わったらまた来ます』

あの制服姿の女子高生ですね。何か悩みでもあるんですか。受験頑張って下さい。

『「お見立て」聴いてみたいです』

一度やりましたが難しかったです。またチャレンジしてみます。

『新作「ウサカメ」は名作です』

名作を笑いにつなげたいですね。

『喜太郎さんの成長が楽しみです』

次回は喜太郎三席、私一席にしましょうか。

『桃太郎師匠の歌謡ショーが楽しかったです』

出来れば、僕の会の感想をお願いします。次回歌謡ショーにしましょうか。

『初めてA太郎さんの落語会に来ました』

僕は二年半ぐらい来ています。

『腹話術も観れてお得でした』

次回入場料上げた方がいいですね。

『他の会ではマクラを話さないのに、この会では普通に話すんですね。新鮮でした』

はい、他の会ではマクラを話さないよう心掛けております。

『マクラもブログも狐につままれたような感覚を受けます』

はい、狐がつまんでおります。

『「こんちは〜」が「うんちは〜」に聞こえますね』

下品ですね。

『また、機会があれば伺います』

機会がなくても来て下さい。

『今回は行けませんでしたが、次回は必ず伺います』

お待ちしております。

さあ、やっと終わりです。

長かったですね。

次回は皆さん真面目に書いて下さい。

ありがとうございました。