2013年10月13日日曜日

アンケート2

『「野晒し」やって下さい』

確か8月頃やりましたよ。次回やりましょうか。

『腹話術のぽんちゃんに、また会いたいよ』

今度住所教えます。

『満員おめでとうございます』

あの会場だと何人で満員だかわかりませんね。

『文七のお久は私と同じ名前なので、自分のことのように聴いてました』

お久は17歳ですよ。落ち着いて下さい。

『あ〜ざ〜す』

大丈夫ですか。『あざ〜す』のことでしょうか。それにしても大丈夫でしょうか。

『オモシロ話からイイ話まで聴けて良かったです』

オモシロ話からイイ話までやって良かったです。

『新作「ウサカメアリキリ」は絵本になりそうですね』

して下さい。
何ですか「ウサカメアリキリ」って。

『落語というものを初めて拝見させて頂きました』

これが最後になるのでしょうか。

『初めてでしたが、面白かったです』

初めてだから面白いんでしょうか。

『涙がちょっと出ました』

泣きなはれ、笑いなはれ。

『アンケートでリクエストしたネタをやって頂き、ありがとうございました』

ざるをえないでしょう。

『「中村仲蔵」みてみたいです』

僕もです。
どこにいますか。

『今後はA様と呼んだ方がいいのでしょうか』

はい、恥をかいて下さい。