2015年3月20日金曜日

Aツイッター

何だかコメント来るんですね(*_*)
私にはどうすることも(≧∇≦)

面倒なA太郎メールが来て、A太郎は戦国武将の架空のエピソードを作り上げた作者が好きなんだそうです。

なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄)

今日は、先輩にしつこく誘われたので先輩のお店へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

A頑張って^_^

Aツイッターです。

昇々くんと公園で夢について話し合う。
途中、彼が無言でどこかに行き、10分後何も言わずに戻ってきて、再び会話が続いた。
いったい何があったのか。
さすが神の子。

昨日昇々くんと公園で、死について話し合う。
だいぶ話が白熱してきたので僕は席をたち少し離れた所から、彼の様子を伺っていた。
すると彼は、僕が居ないはずのその空間に、一心不乱に話しかけているではないか。
イスが少し傾いた気がした。
さすが神の子。
ほっといて帰る。

昨日銭湯で体重を計ってみたら、また痩せていた。
マタヤセールを飲んだからだろうか。