2015年3月17日火曜日

文珍さん

今日は職場の先輩から文珍さんを勧められました。

こっちでもやってるのかしら。

そういえば、A太郎ブログで私、従姉で家事手伝いになってる( ̄▽ ̄)

A太郎ツイッターです。

先日はシブラクありがとうございました。
圓太郎師匠から色々アドバイス頂きました。

今日の朝、公園で稽古。
おじいちゃんおばあちゃん達がゲートボールを楽しんでいる。
春うららかな微笑ましい光景。
負けたチームが勝ったチーム全員に一人千円づつ払っていたのは、見なかったことにしよう。

今日は浅草演芸ホールへ謝りに行くと、あかぎ寄席を卒業して清々とした表情の味千代さんに合う。
「兄さんのブログやツイッター面白いですね。毎日見てますよ」と。
辞めたのに。
アイツまたやりやがったな。

その味千代さんが、師匠から「そばでも食いに行くか」と聞かれ「そば以外なら」と答えていた。
アイツまたやりやがったな。