2015年3月13日金曜日

アディオス

ここで皆様にお知らせです。

実はここ二年、ブログには載せていませんでしたが、切ないコメントが数多く届いております。

匿名の怖さを思い知りました。

もう僕個人では、どうすることも出来ません。

そこで一旦このブログを凍結させて頂きます。

魔法使いの鯉八くんからは「兄さん、僕が力になりますよ。オカマの八ちゃんの名にかけて匿名をあぶり出します」と励まされ、あるある羽光さんからは「そうでっか」と同意されました。

あえて魔法より、あるあるを選択します。

約5年間、このくだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました。

七名の読者様、またコメントでブログに華を添えてくれ二名の方々、お疲れ様でした。

またいつかお会いしましょう。

最後は、このブログらしくなるたけ笑顔でお別れを。

バイバイ。




P.S.
生活の為、落語会の予定だけは、家事手伝いの従姉に書いてもらいます。この際ツイッターも従姉(家事手伝い)に書かせます。