2015年3月10日火曜日

最終回

中野坂上名物ワンコインバーガーを十円で買い、生きつなぐA太郎です。

打ち合わせ後、柳家喬の字兄さんの夢を見る。
兄さんが犬に追いかけられている。それを30分眺めていた飼い主の僕は、ふとこれは助けないと兄さんが噛み殺されると思い、犬の大好きなフリスビーを投げる。
すると兄さんがフリスビーをキャッチしてそのまま何処かへ消えていった。
後日兄さんから御礼にと手作りクッキーが届く。

フリスビーを買ったあと、最後の平治会へ。
文治師匠の落語に対する熱い想いを聞かせて頂く。
そんな中、昇々くんはカルビ丼をかっこみ、翔丸(ロシア)はウォッカをあびる。

この師弟には敵わない。

明日は連雀亭。
夢の柳家喬の字兄さんの代演。
これだけ代演だと誰も来ないと思いますが、多分トリなのでなるたけ夢なので行きます。この際ネタリクエストして下さい。
それをやります。
よろしくお願い致します。

「きゃたぴら寄席」
19:00開演 木戸銭1000円
柳亭明楽(代演)※再変更
桂翔丸(交代)
昔昔亭A太郎(交代)
柳家花飛