2017年1月26日木曜日

ラジナリ。

ここ最近は、ルミネで漫才やコントを見たり、英語の教室に通ったり、『落語本』と『まんが落語』の取材を受けたり、『ラジナリ』の収録をしたり、そのデータを無くしてみたり、昇々・鯉八推薦の『かくかくしかじか』を全巻読んだり、ようやく『御慶』の書きおこしが終わったり、ウォシュレットで身体を温めたりと、当然?一円にもならないことをひたすらやっているのは、私A太郎です。

投資よ、投資。
長い目で。

そういえば先日、免許証の再発行をしに行った際、お爺ちゃんが泣きながら免許証の返納をしている場面にでくわした。

思わず「僕ので良ければ」と免許証を差し出したら「気持ちはありがたいが、そういうことではない」とピシャリ。

今はバイクも車もないので、要らないっちゃ要らないのだが。

お爺ちゃんの気持ちをくみバイク雑誌を立ち読み。

こればっかりは投資という訳にはいかないさ。

新聞を読んでいたら、『女子柔道部物語』発売とある。

これは読まない訳にはいかない。

僕の好きな漫画ベスト10に入る『柔道部物語』の女子版だそうな。

ちなみに今のところのベスト10は、『柔道部物語』『伝染るんです』『三国志』『MASTERキートン』『永沢君』『ぺっとりくん』『寄生獣』『火の鳥』『度胸星』『殺し屋イチ』『ストッパー毒島』『うしおととら』『ヒストリエ』『スラムダンク』『ドロヘドロ』『オールドボーイ』『竜の学校は山の上』

多分、抜けてるのがまだまだありますね。

書いてたら、また読みたくなってきたので、何か紹介して下さい。

取り急ぎA太郎でした。

2 件のコメント:

  1. 落語以外でもすごいがんばっているね!

    返信削除
  2. ベスト10に入らないマンガはご返却ください!

    返信削除