2017年3月21日火曜日

A太郎独演会、次は連雀亭。

ようやく今月三回目の独演会を終え、一息ついた振りをするA太郎です。

皆様お越し頂きありがとうございました。

アリサンカフェの独演会では、グルテンフリーのA太郎クッキーなるものを作って頂く。

やはりグルテンの必要性を感じましたね。

アトリエそら豆での独演会では、A太郎弁当を作らされる。
独演会の前に二十人前の弁当の仕込みは、思った以上に大変でしたね。
それが為に開演が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

この会恒例でもある『高座中に店の電話が鳴り響く』というトラブルに対しては、演者・お客様が一体となり店長を憐れむ、という形が出来上がって来たことに感謝。

独演会の隙を付き、ゲストとして呼んでもらった桂竹千代さんの会。

その日が竹千代の誕生日だということで、使用済みタイガーパンツをプレゼントする。
先日のあの事件があったパンツですが、綺麗に洗いましたので、どうぞお履き下さい。

お詫びに竹千代後援会に入る。
特典として竹千代クリアファイルをもらう。

ありがとう。

昨日の連雀亭での落語会には、高1前の甥っ子が来る。
感想を聞くと「まあまあ、良いんじゃね」だって。

分かるよ。

仕事の合間に、川崎で『シンゴジラ』中野で学生のお笑いライブ、中野坂上で演劇を観賞してインプット。

さてさて来月の連雀亭での独演会、あと一息で満席です。

皆様ご予約ありがとうございます。

まだの方は、お早めにお吹き下さい。

よろしくお願い致します。

今日からネタ下ろし『景清』の稽古。

どうなることやら。

2 件のコメント:

  1. A太郎さんにはまだまだグルテンは必要かねぇ……

    返信削除
  2. タイガーパンツあげたんだ(笑)
    竹千代さんのリアクションも気になるところだよ。

    返信削除