2017年3月15日水曜日

『BS12ミッドナイト寄席』と『すいぱら寄席』

先日の連雀亭での落語会のあと、ロックな初音家左吉兄さんと、高座では口が悪いが普段はおしとやかな三遊亭愛九さんとで飲むことになり、左吉兄さんに「ロック好きなんですか?」と聞いたところ「逆にロック嫌いな人なんているの?」という返答を頂き、『これは使える』と思ったのは私A太郎です。

そして、昨日の吉笑さんとの会では、吉笑さんのセンスある新作落語に刺激を受けた為、『古典が変な方向にねじれてしまったのではないか』と、何となく反省しているのは、またしても私A太郎です。

皆様『ミッドナイト寄席』は、ご覧になられましたかね。
早速、岐阜の祖母から連絡が。
なぜか、メールで。

『目覚ましを一時半にかけ、テレビ見ました。メガネと髭は分かりましたが、何を話してるのかはよく分かりませんでした。放送が終わり寝ようと思いましたが、モヤモヤしてなかなか寝付けませんでした。しっかりして下さい。それではお身体に気を付けて』

トホホ。

再放送ありますので、よろしく。

28(火)
「BS12 ミッドナイト寄席」
26:00〜O.A.

30(木)
「すいぱら寄席」
〈会場〉
スイーツパラダイス丸井錦糸町店
〈木戸銭〉
大人 2980円
小人 2310円
※1週間前までの事前予約で500円割引になります!
落語は1時間程度。終了後は70分のバイキングになります
〈出演者〉
昔昔亭 A太郎
〈お問い合わせ〉
03-5600-0313
http://www.sweets-paradise.jp/shop/kanto/marui-kinshicho.html

1 件のコメント:

  1. 先輩と後輩からは良いヒント、そしておばあちゃんからはおもしろい感想をいただいたんだね(笑)

    返信削除