2017年3月23日木曜日

すいぱら寄席。

ノングルテンフリーデーにしますので、よろしくお願い致します、とのことです。

3 件のコメント:

  1. 裏の裏は表的な、クルクルって回して元の位置的な、ノンでフリーのケーキですね!

    返信削除
  2. 昨日(3/22)の朝、あかぎ寄席が最終回であることを知って慌てて予約して行ってまいりました。


    A太郎さんの演目は、ノートに名前が書かれるとその人が死んでしまうというお話でした。

    そのノートから名前を消すには呪文を唱えることが必要で、その呪文は
    「鯵鱈、も~喰えん。Take let's know par.」

    A太郎さんは、そのノートの最終頁に「あかぎ寄席」と書いて、見事に弔っておられました。

              KY父

    返信削除
  3. A太郎VSバイキングみたいな感じだね〜。

    返信削除