2020年2月10日月曜日

独演会御礼、アンケート①

昨日はA太郎独演会にお越し頂き、ありがとうございました。
私ツルツルですが、しばし普通の生活に戻ります。
普通って何?
喜太郎・幸七ありがとう。
タップの先生方もありがとうございました。

それではアンケートにお答えしましょう。

『初めて拝見しました。途中、怖い展開になるのではと、ドキドキ気持ち悪くなりました。話術だけで人を気持ち悪くさせるのって凄いですね』

ありがとうございます。複雑です。

『楽しく拝見、有り難き幸せ』

うむ。

『堀ノ内のお風呂のシーンで汗をかいてたのは芸?』

術。

『バナジュー最高!』

は?

『タップ旨くなりましたね』

師匠!

『A太郎という画期的な名前にひかれて内幸町ホールに参上しました』

師匠!

『お芝居にも出演されてましたよね?』

ドラマですかね。小芝居です。

『羽生選手おめでとう!』

ありがとう!

『夢金好きです。宮戸川フルバージョンやって下さい』

教えて下さい。

『ツルツルになったら滑っちゃいますよ!』

ワン!

『お披露目の興業楽しみ』

興行。あれ?興業? 師匠!

『うちの旦那も、よく寝言を言います。こないだは『晴れ時々ブタ!』と言ってました。なぜ、そんなことを言ったのか、A太郎さん分かりますか?』

消しゴムのせいでしょう。

『来週の福岡への出張、A太郎さんの落語を聞くために、いつもはANAなのですが、今回JALを予約しました』

ありがとうございます。飛んで喜びます。

『タップダンスが素晴らしかったので、あと30分観たかったです』

本当にやったら、責任取って下さいね。

『初めての独演会。次回もタップ観たい!』

師匠!