2020年2月10日月曜日

アンケート③

『A太郎さん、前よりムキムキしてるように感じましたが、鍛えてるのでしょうか?


筋肉とは限らない。

『新作、以前のより変化してましたね』

ヘンゲです。

『新作一人芝居のようでした』

古典もですよ。

『夢金、金張感あふれてて良かったです!』

緊。え?金? 師匠!

『古典最高でした!新作、タップいらない』

貴重なご意見ありがとうございます。

『脇きれい』

まあね。

『生着替え遅い』

まあね。

『A太郎さんの落語は初めて。こないだより面白かった』

え?

『インタビュー、次は何が出てくるのかワクワクして本当に面白かった!ずっと聴ける!』

あと二質問で飽きるでしょう。

『『桃太郎だ!』と男性のお客様が叫んでましたが、あの方は犬でしょうか?鬼でしょうか?』

キジです。

『お疲れ様でした。次回を楽しみにしてます。洋より』


洋、ありがとう。どなたか分かりませんが。

『どんぐり寄席から追っかけております。洋の嫁、典子より』

洋に宜しく。