2020年2月10日月曜日

アンケート②

『私は柿の種が好きです。多分A太郎さんも好きですよね?』

なぜ?ピーナッツだけ食べる派です。
派?

『イツモオモシロクテタノシミニシテマス』

アリガトウゴサイマスコワイ。

『楽しい時間をあんがとよ!』

おう。

『ピーター君いないの寂しい。ピーター君のいる会を教えて下さい』

なんと次回の鶴見に。

『やっぱり麦だね、の意味が分かりませんでした』

ガンバ!

『A太郎ちゃんの古典好きです。猫さんの名前を教えて下さい』

逆。にゃー。

『ヒゲのA太郎さんに、まだお会い出来てません。会いたいです』

髭期髭会。

『A太郎さんは船頭さんが似合うので、船頭さんになったら良いと思います』

そんな。

『いつか居残りを』

帰ります。

『生きてて良かった』

俺も。

『夢金、最後の方は泣けてきた』

握りすぎですよ。

『夢金、ある意味貴重ですね』

どの意味?

『さくら6さいたのしかった』

お母さんに書かされたんだね。

『志ん生から『黄金餅』文楽から『大仏餅』円生から『尻餅』……『鰍沢』まで、ワカルカナ?
ついでに高橋英樹から『サトウの切り餅』ワカンナイダロウナア?』

許して下さい。