2020年2月10日月曜日

アンケート④

『シマシマのパンツ丸見えでした!』

タトゥー。

『『目がシャキ』を飲んだので眠らずにすみました。次回は全員に『目がシャキ』配りたいです。『目がシャキ』良いですよ!』

勝手にするが良い。

『独演会は初参加!他の会より、パワーアップしてますね!』

ありがとうございます。『目がシャキ』飲んだからかな。

『タップのとき、開きすぎのおまたばかり見てしまいました』

目がシャキっとしましたか?

『迷答、今度はポン酢も入れて下さい』

サイフパス。

『A太郎さんは寝言で何て言いますか?』

眠い。

『夢金、サイコでした!』

サイコー?

『堀ノ内で亭主を起こす女将さんの仕草が綺麗でした。あんな風に起こされたいです』

あれ最後には頭殴ってますよ。

『今日は世界旅行をした気分です。A太郎ワールドという世界をです』

これですよ、これ!
カラオケ屋から世界へ!ですよ。

『リクエストしたい噺が溢れております。ぶちまけます。『お若伊之助』『三枚起請』『付き馬』『大山詣り』『あくび指南』『強情灸』『岸柳島』『風呂敷』『夢の酒』『悋気の火の玉』』

スッキリしましたか?
僕やります!

『美脚!』

キャッ。

『今日は行けませんでしたが、次回は必ず行きます!待っとけよ!』

うるさい。

『猫を飼い始めたのですね。至急連絡下さい。大家より』

はい。