2024年4月1日月曜日

独演会アンケートありがとうございました①

それでは、恒例のアンケートにこたえていきましょう。

『芸協の本格的古典の第一人者を目指して下さい』

嫌です。

『娘に『A太郎推し』を伝えたら『誰やねん』『わろた』と言われました。どうしてくれるんですか』

笑ってもらえて嬉しいです。

『A太郎さんが毎年学校寄席に来てる長泉町から来ました。タップは力をいかに抜くかだと思います』

長泉町からわざわざタップの感想をありがとうございます。

『京都から来たので京都に帰ります』

そりゃそうでしょうね。京都、懐かしいです。

『ウチの猫もちゅ~るが大好きです』

ウチの猫の方が好きです。

『初めて見に来ましたがニャアー』

何ですか。

『次回はワンちゅ~るの話が聞きたいです』

台本お願いします。

『お疲れのところ申し訳ないですが、お疲れ様です』

ほお。

『この日の為に北海道から神奈川に引っ越してきました』

うそつき。なぜ東京じゃないのよ。

『新作のオチが納得出来ません』

台本お願いします。

『前半と後半が別人のようでした』

同人ですよ。

『タップの選曲が最&高でした!』

ありが&とう。

『タップはウケ狙いですか?』

狙いウケです。

『ちゅ~る食べる仕草が仕&草でした!』

あ&りがとう。

『A太郎師匠かA様かA男かA人、どれが良いですか?』

A太郎、で良いです。

『髭男ですね』

髭剃り男です。

『縄跳びダイエットで若返り』

ご自由に。