2024年4月1日月曜日

アンケート④

『落語もタップも良かったワン!』

からかわないで下さい。

『我に力を〜!』

与えません。

『おヒゲのA太郎さん、フレディマーキュリーが落語をしてるようでした!日本語でやった方が良いと思います』

やりましたよ。

『たちきり、引き込まれました。吐き出して下さい』

ぐわん。

『青雲のお線香が見えました!』

毎日香です。

『A太郎ボールペン作って下さい。そしてご自身で使って下さい』

嫌です。

『タップ膝にはくれぐれもお気をつけ下さい。タップ膝とはタップをやりすぎて膝を痛めることです』

でしょうね。むしろタップは膝に良いのですよ。

『新しいCMあれは夢だったんじゃないか、というお話をされてましたね。そうなんです、あれは夢なんです。実は私が見た夢をA太郎さんに見せたのです』

こわ。

『高座に上がるとき、なぜ遠くの方を見ているのですか?』

こっちが聞きたいですよ。