2024年4月1日月曜日

アンケート②

『新作と愛宕山が最高でした!』

あと一席!

『タップ仲間です!先日のカラフルタップお疲れ様でした!』

今日は?

『楽しみすぎて開演の一時間も早く到着してしまいました!だから一時間早く終わってくれたら良かったです!』

は?

『娘家族と5人で伺いました!誘った手前みんなの感想が気になりましたが怖くて聞けません』

祥子お姉様、前座のときから真打ちになるまで出囃子弾いて頂きありがとうございました!
私も怖いですが、聞いといて下さい。

『祥子の孫です』

おばあちゃまには大変お世話になりました。
感想わい。

『おもしろかった。ありがとう。がんばれ』

それそれ!

『猫ちゃんの新作良かったのでタップ頑張って下さい』

どゆこと?

『新しいお話もどんどん磨きあげて、古いお話にして下さい』

どゆこと?

『うんにゃあ』

はい、うんにゃあ。

『私はMIOちゃんの母です』

私はにゃあちゃんの父です。

『猫落語新鮮でした!人間落語も良かったです!』

人間落語?

『東海地方から来ました!』

広いですね。

『A太郎さまThank You(ありがとう、という意味です)』

知ってます。