2024年4月1日月曜日

アンケート③


『ネコの話、ネコ嫌いにはどうなんでしょうか?ちなみに私はネコ好きです』

じゃあいいじゃん。

『タップの時のお顔がかわいいです。ムカつきます』

ち。

『雀さんとのコント楽しみです』

雀々師匠次第です。

『岐阜から来ました『いと亭しゅん』です。今日はちゃんと見ました』

ちゃんと見てくれてありがとう!

『孫のいと亭しゅんがお世話になりました!孫にとって初めての東京。朝5時に出発しお台場、スカイツリー、そしてA太郎さんの落語会。そりゃ眠くもなりますよ!でも寝なかったのです。なぜなら孫が隣に座ってたからです』

あの寝ていた方ですね。

また岐阜で宜しくお願い致します。

『貴重な時間をさいて来ました!貴重な時間をありがとうございました!』

貴重な感想ありがとうございます。

『山登りの仕草がとてもリアルで、私が山になった気分でした。早くおりてください』

は?

『ニャーニャーウンニャー、ワンワン、ニャーニャーウンニャー、ワンワン』

なるほど。ですが私はそう思いません。

『今日も明日も良かったです!』

明日は休みです。

『タップが上手くなっててつまらん。貴様は何を目指しておるのだ』

じじいなった時の為タップです。

『愛宕山で狼の仕草がとてもリアルで良かったです』

やってません。

『いつも頑張って!』

うん。