2013年9月22日日曜日

アンケート1

昨日は『95分か115分ぐらいのA太郎vol・27』にお越し頂き、ありがとうございました。

常連さんが来て頂けなくて寂しかったですが、公式発表52名のお客様。

3名から始まったこの会、継続して来て良かったです。

常連さん戻ってきて下さい。

弟弟子の喜太郎、後輩の明楽が手伝いに来てくれて助かりました。

ありがとう。

アンケート書いて頂いたので感想を。

『また来ますよ』

よろしくお願いします。

『三席とも面白かったですが、笑い声は出せませんでした』

面白いと笑い声との繋がりを考えます。すいませんでした。

『円丈らくご塾を見て、この会に来ました。来月も来れたら来ます、って本当に来ます』

ありがとうございます。来れなくても来て下さい。

『「じゃくじゃくてい」と読んでました』

「むかむかてい」です。

『新作の方が好きです』

僕もです。

『左甚五郎さんの話が面白かったです』

僕もです。

『OPP(お腹ピーピー)大丈夫でしたか?ちょっと臭いました』

ばれてましたか。すいません。

『新作の中の登場人物が、私と同じ名字だったので、半笑いでした』

すいません、名字変えます。

『新作に出てくる工場長にまた会えて、うれしいでした』

嬉しかったです、ですね。

『古典落語「居酒屋」聞きたいです』

僕も聞きたいです。

『ふわっと聞ける古典ですね』

ふわっと話したからでしょうか。

『新作の工場長のモデルはいるのですか?』

ジョニーデップです。

『深夜寄席に行く予定でした。どうしてくれるんですか?』

深夜寄席の入場料五百円を、次回来て頂いたら返します。

『新作の登場人物、酒井・福島のパワーに圧倒されます』

僕もです。

『初めて来ました』

これが最後にならないことを祈ります。

『落語は、頭を作って楽しむものだと感じました』

頭を使って、ですね。

『新作の工場長の台詞が、イナホからイナゲに変わってましたね』

気付きましたか。悔しいです。

『新作聞くのは二回目でしたが、二回聞いても面白いです』

四回目が一番面白いです。