2013年9月22日日曜日

コメント3

『ブラボー』

大丈夫ですか?

『新作のパートのおばあちゃん達が、私の友達のおばあちゃん達に見えてきました』

参考にさせて頂きました。

『痩せて顔色が悪い』

はい、痩せて顔色が悪いです。

『妾馬あやうく泣きそうになりました』

あやうくって何ですか?笑って下さい。

『この会を励みに、1ヶ月仕事で自分を追い込みました』

僕と同じですね。お仕事頑張って下さい。

『新規のお客さんが増えたので、もう行きません』

そんな。

『会場入りの時、愛想がないですね』

すいません、稽古しながら入りました。

『見に行けませんでした』

見に来て下さい。

以上、皆様ありがとうございました。