2013年9月18日水曜日

コメント2

4月9日 12:27
『先週、草津温泉らくごにて、家族で楽しませていただきました。イギリス人の主人の誕生日旅行で(主人は40%ぐらいしか理解できていなかったらしいですが。。。)母、息子ともどもとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(13歳の息子は友達に語っていました!)また、ホテルに戻るバスで誕生日の主人に手ぬぐいをいただき、主人は大喜びです。ありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。家族一同、応援しています。』

ありがとうございます。ご主人様40%とは凄いですね。僕が初めて落語聴いたときは、7%でした。息子さんはもう忘れてますよね。また是非お越し下さい。

4月7日 21:21
『金曜日に草津で落語を聞きました。
子供でもとても楽しめました。サインももらえて、うれしかったです。
これからも、がんばって下さい。』

ありがとうございます。お子さんが楽しめれば、これからの僕の人生も安泰です。

4月6日 22:26
『草津での落語とてもよかったです。
子供でもとっても楽しめました。
手ぬぐいにサインももらえたので、嬉しかったです。
昔昔亭A太郎さん、これからもがんばって下さい。』

ありがとうございます。お子さんが楽しめれば、これからの僕の人生も安泰です。手ぬぐいはもう雑巾になってますよね。

4月6日 22:37
『草津での落語とてもよかったです。
子供でもとっても楽しめました。
手ぬぐいにサインがもらえたので嬉しかったです。
昔昔亭A太郎さんこれからも頑張って下さい。』

ありがとうございます。お子さんが楽しめれば、これからの僕の人生も安泰ですね。手ぬぐいはもうゴミ箱でしょうか。

4月6日 22:41
『草津での落語とてもよかったです。
子供でもとっても楽しめました。
手ぬぐいにサインがもらえたので嬉しかったです。
昔昔亭A太郎これからも頑張って下さい。』

ありがとうございます。お子さんが楽しめれば、これからの僕の人生も安泰です。手ぬぐいはもう手ぬぐいになってるでしょうか。

2月24日 12:28
『人形町でお会いしましたね^^』

ありがとうございます。多分お会いしましたね。

12月2日 17:38
『OZmagazineTravelの草津のページに載ってらっしゃいましたね。
いつの日か行きたいと思ってます。
12月の草津に来る予定を確認しておきます。』

ありがとうございます。懐かしい思い出です。草津には来て頂けたのでしょうか。

0月23日 15:09
『こんにちは、15日の温泉らくご見に行った者です。
5,6年ぶりに落語を見れて楽しい&懐かしい気持ちになりました。
又何処かでお目にかかれる日を楽しみにしています(^_^)』

ありがとうございます。お目にかかれたのでしょうか。楽しみです。