2013年9月22日日曜日

アンケート2

『古典はところどころ早口でした』

すいません、高地トレーニングをやりすぎました。

『一番前の席に座ったので、見上げて肩が凝りました』

すいません。次回来て頂いたら、良い整体を紹介します。

『新作の工場長の台詞、アディオスが良かったです』

ありがとうございます。良かったですね。

『新作の工場長の台詞、アディオスも良かったです』

ありがとうございます。他に何が良かったのでしょうか。

『古典落語「文七元結」「子ほめ」をやって下さい』

わかりました。次回やります。

『良い表情でしたね』

はい、してみました。

『僕もシェアハウスに住んでます』

二階に住んでる方じゃないですよね?

『NHK残念でしたね』

はい、残念です。