2013年11月25日月曜日

バットとボールでグローブを

先日は、新宿末廣亭深夜寄席・円丈らくご塾にお越し頂き、ありがとうございました。

深夜寄席では、小痴楽兄さんと昇也くんに高座返しをしてもらい、良い気分でした。

今後も毎回やってもらおうと思っています。

円丈らくご塾では、打ち上げで円丈師匠の本『御乱心』の裏話を聞かせてもらい大満足です。

来年のお正月に、プーク人形劇場で行われる新作落語の会にも、出させて頂けることになりました。

ありがとうございます。

そういえば、明日朝8時からJ:COMの『日本橋落語BANBAN!』という番組で、私A太郎が落語を演るそうです。

見方を教えて下さい。

それから、私の新作落語『表と裏』を聴いて、東京大学の野球部がハンチングを被って試合をしたそうです。

ありがとうございます。

あとはスーツですね。