2013年11月23日土曜日

アンケート3

続き。

『どんどん人が増えてすごい事になってますね』

ありがとうございます。ワンオブゼムですよ。引き続き頑張ります。

『久しぶりに聴けて楽しかったです』

久しぶりに聴かせて楽しかったです。

『たらちねが新鮮でした』

私もです。

『異母兄弟がリアルでした』

経験がおありですか。

『ネタは臨機応変でいいと思います』

初めての方が多かったので、新作2つやってしまいました。常連の方々との兼ね合いが難しいですね。『井戸の茶碗』をやめて『面会』をやるというのが、この会の良さでもあり、悪さでもあります。

『種をまき水をやる。東北の子供たちの二十年後が楽しみですね』

そうなれば良いですけどね。時の流れに身を任せます。

『友達に連れられて来ました』

無理やり感が出てて、気に入りました。

『初めてでしたが、わかりやすくて笑えました』

良かった、良かった。

『同じ大学なんですね。しかも同い年。学校行ってましたか』

部活しか行ってませんでしたが、多分お久しぶりですね。

『前座噺も良いですね』

基本が一番難しいですね。

『紺屋高尾きいてみたいです』

では、来年一回目に。