2013年11月23日土曜日

アンケート2

続き。

『いい夫婦の日、なのでいい夫婦で来ました』

エッジが効いてますね。ありがとうございます。

『異母兄弟で途中で名前が変わってました』

気づきましたか。すいません。

『表と裏、なかなかいい』

なかなか良いですよね。

『金明竹やって下さい』

苦手ですが、稽古します。

『受付手伝いましょうか』

ありがとうございます。助かります。

『喜太郎さんは新作やらないのですか』

次回やらせます。

『表と裏、妙にリアルで良かったです』

プロ野球選手だったんですか?

『講談が聴きたいです』

難しいですよ〜。

『野球選手のネタが面白かったです』

ありがとうございます。野球選手のネタというのが気に入りました。

『異母兄弟、もう少し丁寧におやり下さい』

すいません。おやります。

『人生初の落語でしたが、楽しかったです』

ありがとうございます。初がこの会というのも凄いですが、人生最後の落語もこの会にして下さい。

『大工調べの啖呵が良かったです』

ありがとうございます。啖呵という漢字携帯で調べましたね。

『新作山下たかし、早く聴きたいです』

四年前ぐらいに作ったんですが。次回やってみましょう。

『途中眠くなりました』

あの方ですね。