2017年6月5日月曜日

南風原野外ライブと予約満席。

沖縄の夜は0時。
桃A太郎です。

南風原野外ライブありがとうございました。
皆様の優しさに感謝。
野外ということで、梅雨の蒸し暑さや風を感じ、何とも言えない雰囲気を味わいましたね。

汗と笑いのチャンプル。

また、琉球かすりの着物とても綺麗でした。
欲しかったとです。

さてさて、やっぱり海に行くつもりだったのです。

昨日と今日の朝6時、誰も居ない海に浮いていたのは私です。

海は浮くから良いです。

大の字で目を閉じボーッと。

沈みそうになったら足をバタバタ、不安になったら目を開ける、を繰り返す。

良いよ沖縄。

でも明日帰ります。

予約満席ありがとうございます。
立ち見ならまだありだそうです。

6月17日(土)
「RAKUGO&BEER 昼呑み会」
14:00開場 / 14:20開演
@神楽坂ロイヤルスコッツマン
2000円 (鑑賞1000円+ドリンク1杯分1000円)
予約は電話or来店
03-6280-8852 (神楽坂ロイヤルスコッツマン)
ataro.sekisekitei@gmail.com
http://www.kagurazaka-dento.com/
※落語の後にA太郎博士と「昼呑み会」として歓談できるような時間を設けております。