2019年9月17日火曜日

独演会アンケート③

『間違えて新潟から来ました。ありがとうございました』

あってますよ。

『夢に向かって、ただひたすらに頑張って下さい』

ありがとうございます。何だか凄いですね。

『四十にして迷わず、五十にして天命を知る。まだまだこれから!』

ありがとうございます。六十にしてローラースケートを履き、七十にして亀を飼う、ですね。

『タップは先生だけにすれば良いのに。バカじゃない』

へい。

『また6月に行きます!』

2月は?

『振り付けはどなたが?』

菅谷藍子先生です。

『子別れ聞きながら書いてます』

出来れば終わった後で。

『キャラに頼り過ぎではないですか』

キャラが無くて困ってます。

『ピーターくんに負けたくないワン』

すでに負けてますね。

『新作落語分かった』 

はい。

『めくりのAの字が小さくて面白かったです』

気付きましたか。
前の仕事で忘れてきて、あれしか残ってませんでした。

『目指せバルセロナ!』

嫌です。

『自分がもしかしたら自分ではないのかもしれないと思いました』

ふふふ。

『客席もっと暗くした方が良いのでは』

たしかに。迷うところです。

『じゃくじゃくてい、かと思ってました』

ムカムカテイです。

『初めてA太郎さんの落語をお聞きしました・・・』

・・・なに?

『ちんちん決まってしたね』

心配です。

『高円寺演芸まつりに、また来て下さい』

呼んで下さい。