2019年9月17日火曜日

独演会アンケート④

『いい声ですね』

まだ慣れません。

『私も10代の頃、日舞を習っておりました。是非拝見したいです』

是非、京都へ。

『タブレット純さんのファンです』

厚木でお会いしました。私もファンです。

『タップと落語、意外に合いますね』

浅草の伝統です。

『ボケ防止になる!』

なら良かった!

『女装された姿が、前の恋人に似ててびっくりしました』

本人ってことは無いですよね?
彼氏?彼女?

『力こぶが気になった』

鍛え直してきます。

『毛を剃ったわりには、体が重そうでした』

うぶ毛のせいですね。

『すみません、ひじついて見てたのは私です』

私も気を付けます。

『カツラ姿に感動』

豊かな方ですね。

『アソコの毛まで剃る必要はあったのか?迷宮入りです』

抜け出せないでしょう。