2019年9月16日月曜日

独演会アンケート①

昨日のA太郎独演会にお越し頂いた、ドラマの共演者さん、タップの生徒さん、日本舞踊の方々、ピーターくん、そしてもちろん落語ファンの皆様、本当にありがとうございました。

それから、タップの先生、弟弟子の喜太郎・全太郎、カメラマンさん、内幸町ホールのスタッフの方々、助けて頂きありがとうございました。

色々ありましたが、アンケートに答えて振り返っていきましょう。

『A太郎さんの高座に通い始めて早5年。その内4年間『夢金』をやって欲しいと言い続けています。いい加減お願いします』

分かりましたよ、では次回。

『真打披露の御祝い何かさせて頂きたいのですが』

ありがとうございます。独演会にお越し頂けるだけで十分です。後ろ幕。

『タップでくるっと回った時に見えた赤パンに萌えました』

先生のですか?

『株で儲けたので、一年振りにやっと独演会に来れました』

心配です。

『A太郎ワールドの新作ワールドに今後も期待ワールドです』

心配です。

『A太郎さんの落語は景色が見えます』

CGを使ったかいがありました。

『安定の赤ですね』

先生のですか?

『新作落語、はじめから犬だったってことですか?』

ふふふ。

『タップ可愛かったっぷ』

おい。

『タップ夢に出てきそう』

うなされましたか?

『次回は帽子から鳩を出して下さい』

今回同様ヒヨコにします。

『不動坊のお滝さんが最高』

日本舞踊の先生に怒られます。

『子別れとタップおもしろい』

凄い組み合わせですね。

『亀ちゃんが可愛かった』

伝えときます。

『人情噺なんてやってる場合じゃないよ』

すみませんでした。

『タップも落語もラクゴも面白かったです』

最後のどれ?

『足が綺麗でした!』

毛別れのおかげです。