2019年9月16日月曜日

独演会アンケート②

『タップは腕を上げましたね』

足ですね。

『楽しい時間を計りました』

何分でしたか?

『タップはやっぱりつらい』

すみませんでした。

『亀ちゃんのナマケモノバージョンも見たいです』

はるかに越えてきますね。

『海を越えて中国から来ました。謝謝』

これまた越えてきますね。再見。

『タップの先生たちが可愛かったです』

ちょっと!私は?

『コップのふち太郎』

は?Aは?

『LINEスタンプ買ったのですが、友達に送るとドン引きされます』

それを友達と呼べるのでしょうか。

『近所で飼われているスピッツの名前が『ジョン』なんです。まさか?』

まさかのそれです。
取材させてもらいました。

『初めて来ました。唯一記憶に残っているのはA太郎さんの美脚。次回は美腕を期待します』

美腕って。

『ヤア!みる子!デカっ!』

上から押さえつけてやろうか。

『来年のカレンダーは紙が良いです』

カセットテープだめ?

『転職を控えてナーバスになってます。転職を控えてもナーバスにならない方法を教えて下さい』

転職しなくてもナーバスになるのですから、転職を控えてナーバスになるのは当然です。

『そら豆落語会を観に行きました。私、そら野まめ子です』

良かったね。

『今まで見た落語の中で、一番良かったです!ちなみに今日が初落語です!』

おめでとう。

『タップ良かったです。この3人でまたどこかのイベントに参加するなら、私行きます!』

ありがとうございます。どこかのイベントに呼んで頂けるなら、私行きます!

『偶然にもピーターくんのお家の近くから来ました』

ピーターくんから聞いてましたよ。近所のアイツが来るんだとよ、と。